2013年8月31日土曜日

バージョン1.6をリリース

「ダンジョンの開始を通知」するチェックボックスを追加しました。ダンジョン開始時に音と振動で通知が飛ぶようになりました。通知を(画面上部に表示されていますので下にスワイプした後に)クリックすると、アプリを経由せずに一発でパズドラを起動するようにしました。通知はダンジョンが開催されている1時間だけ表示されますので、表示されている=ダンジョン開催中です。通知機能はスマホの再起動で設定がクリアされるようなので、その通知も行うようにしました。通知が働かないことがありましたら、連絡をお願い致します。

なお以前投稿しましたとおり、「再読み込み」ボタンは2ページ目に移動しました。 そして地味な変更ですが、起動時にアプリ名が一瞬表示される処理を削除しました。これで爆速感が、さらにアップしました。




 次回は少し(微調整のレベルになりそうですが)、レイアウトを変更します。 

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿