2013年8月4日日曜日

アンケートダンジョン4 攻略

攻略というよりは結果報告に近いのですが、攻略自体は前回のオケアーノ大瀑布の布陣で問題ありませんでした。水パーティーでボスにたどり着いたら、ボウモアらのスキルを使って難なく倒せます。フレンドが尽きる場面があるので、そこがちょっと、もどかしかったですね。


目標のエキドナスキルMAXは達成出来ました。元々スキルレベル3を持っていて、そこに5体くっつけたら一発でレベルが3つ上がりました。運が良かったです。この後は、石を1個使って2体目を育てようとしましたが、ほとんど育たず。


また、ここで運を使い果たしたのか、レアガチャは散々な結果でした。これなら、引かないほうが良かった・・・。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿