2013年8月2日金曜日

オケアーノ大瀑布 攻略

攻略というほどのことはありませんが、オケアーノ大瀑布をクリア出来ました。難しめなのが3ダンジョン目と5ダンジョン目らしいです。

3ダンジョン目のラストバトル
緑一色にするとバインドすることがあるらしいので、水一色にしました。HP2倍、回復2倍で安定のリーダーです。

5ダンジョン目のラスト1つ前のバトル
ゾンビパーティで何とか残り1体まで到達。最初に行った時は3体とも同じターンで為す術がありませんでした。このHPで2体同時までは耐えられます。攻撃が来る前に倒せるのが良いのでしょうが、2体同時攻撃は一度くらいました。何とかなるものですね。


直前で、ボウモアをドロップできていたので、大変役に立ちました。スキル発動までのターンが短くて全体攻撃なので、安定しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿