2013年8月25日日曜日

水の神秘龍 攻略

攻略というほどのことはありませんが、地獄級がノーコンテニューでクリア出来ました。ちょっとクリアするまでに時間はかかりますが、だれでも組めるくらいのパーティではないかと思います。このような感じです。全然育っていないパーティーですね。
リーダー水半減+フレンドも水半減でしのぐパーティです。回復ドロップ生成が2人いて、念のための番人で半減。死ぬことはないと思いますが、ボスは残りHP30%以下から毎ターン攻撃が激しくなります。約15000の1/4なので毎ターン3750くらいですね。回復ドロップを消すのを忘れずに。


地獄級クリアするのにボス戦で150ターン。そして、無事にドロップ。この、リーダースキルはものすごく使いにくそうですね。HPが5%以下の時って・・・、HPが1の時ってことですよね。まだ、炎の神秘龍の時のほうが使えそうです。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿