2013年8月31日土曜日

闇の神秘龍 攻略

攻略というほどのことはありませんが、超級をノーコンテニューでクリア出来ました。パーティーはこのような感じです。

リーダは闇半減+フレンドは闇HP2倍の天使ルシファーでした。フレンドは闇半減でも大丈夫です。そして無事ドロップ。ボスの攻撃が3ターンごとに約70000ですが、リーダ半減+番人の半減で17500まで下がりますので耐え切れます。固定ダメージを持っている人は、ボス用に連れていくと一撃で終了するので楽です。そして、無事ドロップ。

かなり減らす(=75%減)みたいです。入れ替わりと組み合わせて、これはかなり使えそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿