2013年8月7日水曜日

炎の神秘龍 攻略

攻略というほどのことはありませんが、比較的攻略しやすいダンジョンですね。火半減があるとかなり安定します。私は超級に以下のパーティーで突撃しました。フレンドは攻撃2倍だったと思います。ミノタウロスのターンが被っていて、1回コンティニューしましたが、ターンがずれていればノーコンティニューで、いけそうです。地獄級もフレンドにレイランがいればいけるかもしれませんね。水ドロップが存在しないので、ボウモアはスキル発動のためだけにいますが普通に火モンスターでも良いかもしれません。


そして、ボスを倒すと一発ドロップ。・・・あれ、ここ確定ドロップではないですよね。いれば心強そうですが、25ターンは少し長いですね。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿