2014年1月6日月曜日

電源ONの際の動作

目に見えづらい箇所のアプリ機能紹介を、たまに行います。今回は、電源ONの際の動作です。帰省して飛行機に乗った際に、この機能をつけていたことを思い出しました。

Androidは電源OFFの際に、設定していた通知が一旦すべて消えてしまう仕様です。よって、電源ONの際に通知の再設定を促す動作にしています。「自動で全ての開始を通知する」をチェックされている方でも一旦すべて消えてしまうので、指示に従いアプリを起動してみてください。アプリを起動して、「このダンジョンの開始を通知する」にチェックが入っていればOKです。

基本的にスマートフォンは電源が入りっぱなしなので、この機能を見る機会はほとんどありませんが、皆様にゲリラダンジョンを逃してほしくないという思いを込めて対応しております。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿