2014年2月8日土曜日

バージョン1.23をリリースしました

新ゲリラダンジョン「メタゴル」が開催されるため、バージョン1.23をリリースしました。ボタンの色は、たまドラベビーをイメージしてみました。

また、キングカーニバル(キンカニ)とペンドラの里もカラフルになりました。そして、パズドラメンテナンス完了までの時刻をカウントダウンするようにしました。メンテナンス完了後に時間割を確認しますので、時間割表示まで少しだけ(1時間の見込み)お待ちください。

2ページ目は広告表示まで10秒を要する状況が改善されないため、ひとまず広告表示するボタンを追加しました。あまり広告を派手にするのは本望ではありませんので、控えめに緑色ボタンにしています。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿