2014年3月17日月曜日

パズドラを始めて1年経過(チーム紹介)

パズドラを始めて1年が経過しました。プレゼントは無いものと思っていたので嬉しかったです。


時間割が存在することを認識し、アプリを作成したのが始めてから4ヶ月経過後。皆様に愛用して頂き、本当に感謝しております。ささやかながら、私のチーム紹介いたします。

1チーム目。汎用チーム。超級までなら、だいたいいけます。フレンドはルシファーだったり、ヴァンパイアデュークだったり。


2チーム目。超XXXXダンジョン用。最近引いたのでラーを入れていますが、毒であればだれでも構いません。固定ダメージが2人いれば安定して攻略できます。

3チーム目。攻撃力高めで組んでありますが、どのダンジョン用か自分でも分かりません。フレンドでゼウス使いたかったのかもしれません。

4チーム目。土日ダンジョン用。4色ダンジョンでもけっこういけます。全体的に攻撃力が高い!

5チーム目。以前紹介したカラドラ用。といいつつあまり使っていません。色が揃うまで遠いですね。

6チーム目。風樹の塔用。木属性変換を入れていますが、だいたい使わずにクリアできます。ホブゴブリン確保のために、通っています。

7チーム目。ずっと俺のターン用。ホブゴブリンでスキル上げ中。マスターリング1体目はスキルMAXですが、2体目以降はこれから。コストの関係上デカモリりんが入っていますが、将来的にはここもマスターリングにしたいところです。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿