2014年3月28日金曜日

大御礼!100,000ダウンロード突破

爆速メタドラ時間割が100,000ダウンロード突破を突破しました。7万突破の記事を書いたのが、3/13でしたので15日で到達しました。本当にありがとうございます。データ誤りについてはチェック回数を増やすようにしましたので、従来よりもさらに改善する見込みです。

google playでの評価数も1,000を超えました。とは言え、ダウンロード数の1%程度ですので未評価の方もたくさんいるのではないかと思います。この機会に、評価をお願いします。ユーザ数が増えると、先日のようなデータ誤り発生時でも正しい情報が流れる可能性が高くなりますので、よろしくお願いします。twitterでのつぶやきも、是非どうぞ。

フィルタリングについてはバージョン1.29で解除URLを明示するようにしましたが、まだデータを取得できているのに、端末依存で見ることが出来ない方がいらっしゃるようです。未だに1枚もスクリーンショットが届かないので状況が把握できておりません。以下の情報をお待ちしております。
・ダンジョン名は出ていますか
・残り時間は出ていますか
・残り時間部分の色は出ていますか

色が出ていないのではないかと推測していますが、確証がありません。アプリの表示状況が分かり次第、バージョン1.30で改善いたします。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿