2014年3月11日火曜日

バージョン1.26をリリースしました

新ゲリラダンジョンの「進化ラッシュ」に、どこよりも速く対応しました。3/12に開催予定です。色は迷いましたが、5色であろうと推測してこの色を採用しました。次のリリースで色を変えるかもしれません。(紹介ページを見ると、光・闇が多いかも?)

今回はゲリラ内容発表が直前でしたので、アプリバージョンアップする前に3/12を迎えてしまう方もいらっしゃると思います。白背景で新ダンジョンと表示された方は爆速メタドラ時間割のバージョンが古いので、是非バージョンアップをお願いします。(そのままでも、とりあえず通知は行われます)
記事末尾のリンクからgoogle playへ飛べます。

こんなに次のゲリラが早く来るとは思っても見ませんでしたので、他の対応も合わせてリリースします。
・IDを数字入力ではなく、選択方式に変更
・初期ドラゴン選択を廃止
・3/6に発生していたデータ不良時のクラッシュを回避

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿