2014年3月25日火曜日

調査解析状況(2014/03/24)

調査依頼メールは累計で502通届いております。
・ドコモのフィルタリング 235通
・データは取得できている 263通
・サーバ接続不可(他キャリア?) 3通
・サーバ接続タイムアウト  1通

ただし、3/24の進化ラッシュのデータ誤りに伴うメールが大量に届いていた(データは取得できているに分類した)ため、調査があまり進んでいません。時間割が誤っていた場合に、調査ボタンを押したくなる気持ちは重々承知しております。しかし調査ボタンは、「データ取得出来ないままの方のために」=「データが全く表示されない方のために」設置しております。時間割誤りは、このブログのコメントもしくは、google playでのコメントでお願いします。私が残念ながら気付けない場合もありますので、正しい開催時刻を把握できた方はその情報をコメントで展開して下さい。爆速メタドラ時間割ユーザの間で協力していただけると幸いです。

なお、調査依頼メールが飛んでくる数が増えれば増えるほど、私はその確認に時間を費やすことになります。それに伴って、本来行いたい調査時間も、配信している時間割が合っているかどうかの確認時間も削られます。アプリユーザにとっても、私にとっても得るものがありませんので、ご理解お願い致します。

バージョン1.29に引き上げて、従来見えていなかったデータが表示されるようになった方は、その内容でgoogle playでの評価をお願いします。引き続きデータが表示されないままの方は、スクリーンショットを送って下さい。画面サイズ情報、端末名でも構いません。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿