2014年3月13日木曜日

御礼!70,000ダウンロード突破

爆速メタドラ時間割が70,000ダウンロード突破を突破しました。4万突破の記事を書いたのが、3/7でしたので6日で到達しました。ありがとうございます。2014年の目標が年内10万ダウンロードでしたが、3月中に到達しそうですね。

時間割を見られない方が一定割合(1%前後?)いらっしゃるようですが、全ての原因特定に至っているわけではありません。フィルタリングによる影響であろうと推測していますが、100%の確証を得ることは出来ておりません。最初はうまく行かなかったけれど、こうしたら時間割表示されるようになりました、という成功体験をお持ちの方は、是非ご連絡下さい。ここのコメントでも、メールでも、google playの評価でも構いませんので。ひとりでも多くの方が、楽しく遊べますように。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿