2014年4月1日火曜日

バージョン1.30をリリースしました

バージョン1.30は大改造しましたので、うまく動かない箇所があれば連絡下さい。

スクリーンショットはまだ届いておりませんが、やはり色が出ていない可能性が高いので単色モードを追加しました。残り時間が表示されない方は、調査ボタンを押すと単色モードに切り替わります。それでも、残り時間が表示されない方は再度調査ボタンを押して依頼して下さい。残り時間が表示された方は、是非google playで評価をお願いします。

試験的に一覧表示を追加しました。起動後左の「<」ボタンを押すと切り替わります。ボタンが反応しない場合は左右方向のフリックでも切り替わります。一覧表示画面は、試験的に導入したので動作が不安定になるかもしれません。特に端末依存の事象はリリースしてみないとわからない点が多いので、何かあればご連絡下さい。


緑のボタンの広告は何度かクラッシュしていたので他会社に切り替えました。気になるアプリが見つかったらお試し下さい。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿