2014年4月21日月曜日

バージョン1.31をリリースしました

もう開催されないと判断して機能を削っていた、最初のドラゴンの色によるゲリラダンジョンがまた開催されるようになったので、機能復活させました。ID再入力で選択できます。最初のドラゴンの色を忘れた方は名前の左に出ています。私の場合、赤ですね。

これまでにドラゴンの色を選択後、ID再入力を押していなければバージョンアップ前の爆速メタドラ時間割でも開催時刻が表示されます。そうでない方は、バージョンアップ後に表示されます。バージョンアップが間に合わない方もいるかもしれないので告知しておきます。4/22は青を選択した方だけ、8時に超メタドラ開催となります。

緊急リリースをかけたので、開発途中の箇所が残っていた際はご連絡下さい。さらに次のリリースできれいにします。

また、開発中画面を以前出していました通り、スタミナ回復量を表示するようにしました。ボタン以外の箇所をタップすると表示されます。ゲリラダンジョン開始時刻までの回復量なので、ゲリラダンジョン終了時刻までは最大でさらに5(タイミングが良ければ6)回復します。
通知機能の鳴動時間変更は、色々と手を尽くしましたが(時給換算で10万円くらいの時間を費しましたが)、どうやっても5秒から変動しませんでした。一旦機能追加は保留します。アプリ開発経験者で何かご存じの方がいればメールをお待ちしております。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿