2014年4月15日火曜日

4/14のサーバダウンから復旧しました

大変お待たせしました。4/15に切り替わる頃にサーバ復旧完了しました。頂いたメール、コメント、評価から類推すると、4/14の朝方から終日サーバダウンしていたようです。特にメールは1600通を超えており、全てに目を通すことは出来ませんでした。(人手で記述された可能性のある、1行目だけは目を通しました) 問題が継続している方はもう一度連絡をお願いします。問題が解消した方は、google playで再評価をお願いします。

現在、第2サーバを構築中なので今後類似の事象はほぼ発生しないと考えております。次のリリースのバージョン1.31で、第2サーバへの接続が可能になる予定です。

1つ前の記事でも記述しましたが、私は昼間は普通の仕事をしております。緊急事態への即時対処が難しい場合もありますが、可能な限りブログで状況は展開致します。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. d(@^∇゜)/ファイトッ♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした。大変助かりました。

    返信削除
  3. 左から3番目のIDが7
    ですが、チョキエメ来てないです。
    (´・ω・`)ションボリ

    返信削除
  4. 連投すいません。
    今、更新したら終わってました……

    返信削除
  5. 4/15のID7の方は18:30からでした。配信データは正しかったので、念のためID入力を誤っていないかご確認下さい。「なう」ボタンで確認できます。

    返信削除
  6. 時間がまったく違うのですが。
    今開催しているのに、11時開始となってます。

    返信削除
  7. Idが2-7のグループです。

    返信削除
  8. 4/17の19時にパズドラで開催しているのであれば、18:30開始のIDが3もしくは8のはずです。IDが3もしくは8の方は11時にサファドラ、18:30に超サファドラでしたので、ID選択は合っているようです。残り時間表示部をタップすると対象ダンジョンが切り替わります。
    爆速メタドラ時間割はタスク内に残っている場合は、以前開いていたダンジョンをそのまま表示、タスクにいない場合は最新ダンジョンを表示するようにしています。用途に応じて、使い分けて下さい。

    返信削除