2014年4月11日金曜日

通知が発生しない方へ

ごくまれに通知が発生しない方がいるようです。タスクキラーアプリによる影響しか考えられないのですが、一度設定を確認していただくのが良いと考えて、スクリーンショットを取りました。設定→アプリケーション一覧で、爆速メタドラ時間割を選ぶと以下が開くはずです。

「通知を表示」のチェックが外れていると、一切通知が起きなくなります。外れている場合は、チェックを入れて下さい。バージョン1.31は今の開発中バージョンです。

※逆に最近通知が頻繁に起きるアプリがあり止めたかったので、この設定を外して止めました。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

10 件のコメント:

  1. 今日はまだ通知が表示されません(>_<)

    返信削除
  2. 全く機能してません

    返信削除
  3. 今日は通知機能せず。
    昨日まではつかえてました。
    上記の方法は問題なく、チェックされてます。

    返信削除
  4. 何も表示されないです!
    しかたないから魔宝石100個で許してあげるよ

    返信削除
  5. まったく機能しない

    返信削除
  6. 昨日まで使えてたのに今日はなにも表示されません

    返信削除
  7. 何も通知しない

    返信削除
  8. 今日から動かない(ToT)
    アンインストールして、インストールしなおしたけどダメΣ( ̄ロ ̄lll)

    返信削除