2014年4月17日木曜日

ラーを使ってみた(伝説龍ラッシュ地獄級)

5属性を消す。ただそれだけです。最初の画像が5属性消す直前の盤面、次の画像が途中経過です。


1戦目。右端の上から3段目の光属性を掴んで移動。木属性をつなぐのは気合で。



2戦目。少し整地しました。右端の上から1段目の光属性を掴んで移動。最後は少し考え込みましたが、何とかつながりました。




3戦目。それなりに整地しました。下段で整地すると、うまくいきやすいです。右端の一番下の火属性を掴んで移動。これは整地がうまくいったので簡単ですね。

4戦目。強引につなぎました。左端の上から4段目の木属性を掴んで移動。移動距離が長かったですが何とかなりました。

5戦目は画像撮り忘れました。

ドロップ運次第なのでノーコン確実とはいえませんが、クリア出来ると嬉しいですね。


今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿