2014年4月21日月曜日

広告について

私が爆速メタドラ時間割を作成したきっかけの一つは、広告がうざいアプリがあまりにも多かったことでした。爆速メタドラ時間割の広告は、邪魔にならないように、ユーザにストレスがかからないように、なっていると思います。

ただし、第2サーバの準備や、サーバ自体のパワーアップに着手しているためこれまでよりも運営に費用がかかりそうです。「毎日クリックしてくれ」とは言いません。「意地でも押さない」から「気になる広告が出たら押してみようかな」に、切り替えて欲しいのです。ほんの少しだけ広告をクリックする敷居を下げてもらえれば幸いです。

また、ユーザが増えると結果的に広告が押される可能性は上がります。爆速メタドラ時間割が気に入った方は、知り合いや、twitterつながり、google+つながり、Facebookつながり、LINEつながりで是非オススメして下さい。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. 今日の時間割がずれているようです
    Dグループ 8時からチョキメタやってます

    返信削除
  2. Cグループですが、8時からチョキメタやってます。緑です。

    返信削除
  3. 今年に入って一度も開催されていなかった、初期ドラゴンの色によるゲリラダンジョンがまた始まっているようです。機能を一旦止めていましたので、復活させます。これからリリース作業に入りますので、4/22朝までお待ちください。

    返信削除