2014年4月6日日曜日

【宣伝】美人壁紙

今から「美人壁紙」というアプリの宣伝をします。そもそも、作ろうとしたきっかけは手軽に美人画像を見たかったからです。webで検索するだけですと、ブラウザ上で進んだり戻ったりする必要があるので手間がかかります。そのあたりを手軽にできるよう(放置しておくだけでOK)に開発しました。

ダウンロードするのは成人男性だけに、おすすめします。ダウンロード+インストールが一手間かかります。無事インストール成功し動作できたら、つぶやいてみてください。正確なダウンロード数が算出できないので、つぶやき数+広告表示回数から推測するしかないのです。

美人壁紙ダウンロードはこちら

※この宣伝投稿は一定日数経過後、非表示になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿