2014年8月1日金曜日

Android版バージョン2.00をリリースしました(爆速メタドラ時間割)

久しぶりのバージョンアップです。パズドラ本体の仕様変更により午前4時より前にはゲリラダンジョンの情報を取得できなくなったようなので、それを爆速メタドラ時間割で明確に表示するようにしました。文章がやわらかすぎる気もしますが、5文字で収まる良い文面が他にありませんでした。

基本的に午前5時頃にはデータ配信予定ですが、ごくたまに寝坊した場合は遅れる場合があります。ご容赦下さい。iPhone版は審査がありますので、1週間ほど後になります。

パズドラW用に短い時間(15分とか30分とか)のアラーム機能を検討中です。お盆のあたりにリリースしたいと考えています。要望があればお早めにどうぞ。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!

2 件のコメント:

  1. 文字がデカ過ぎて時間が全部画面に入らない。

    返信削除
  2. 8/4は誤ってゲリラダンジョンを4つ配信していました。一覧表示でおかしかったのであれば配信データ誤りの影響ですので今後は発生しません。定常的に起きているのであれば、レイアウト調整いたしますのでスクリーンショットを送って下さい。

    返信削除