2014年8月28日木曜日

頑丈なサーバとメール返信と、安心の爆速メタドラ時間割

他の時間割アプリのサーバがアクセス過多に伴いダウンしているようです。爆速メタドラ時間割も過去に一度そうなったことがあったため、現在は万全の2サーバ体制にしています。どちらも、クラウドで動いているので、ユーザが増えてくると自動的に拡張するような仕組みになっています。便利な時代になりましたね。

最近は、爆速メタドラ時間割で特に大きな問題を起こしていないため、そこまでメールの数は多くありません。そこで、頂いたメールについては、その内容に合わせて返信しています。返信を待っているのに届かないという方はここでコメント下さい。特にドコモユーザは、PCからのメールを受け付けない初期設定の端末が多いようで、返信を書いてもエラーで返ってくることが多いようです。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿