2014年12月22日月曜日

降臨チャレンジ結構いけるかも

アテナを引いてからもあまり降臨に挑んだことがなく、降臨チャレンジも諦めていましたが・・・いざやってみるとそれなりにクリアできそうです。未挑戦の方は是非どうぞ。下から順が無難なようです。

パーティは、まだまだ育っていません。アテナも究極進化の最後まで行っていませんし、+も20にすら達していません。イザナギはLv30ですし、本当にまだ序盤という感じです。

ヘラ
何の苦労もなくクリア出来ました。昔の攻略記事の45分の苦労は一体・・・。

タケミナカタ。1トライ目はスキル貯めるのを忘れてあえなく死亡。慎重にスキル貯めていけば簡単でした。ドロップしなかったのが残念です。
石川五右衛門。こちらも苦労しませんでした。ボスドロップがあるのは嬉しいですね。


残り日数がかなり減ってきましたが、頑張っていきましょう。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿