2015年1月19日月曜日

アテナ安定周回を目指して

アテナのスキル上げのために、アテナ周回開始しました。降臨チャレンジの時に安定パーティーは見つかっていたので、紹介します。呂布ソニですが、色々と揃っていないので変則的です。

パーティはこんな感じです。呂布はいますが、全然育っていない状態です。スキルも上がっていません。ペルセポネは何でもいいです。悪魔で比較的レベルが高いので突っ込んでいます。
 1F
普通に殴ります。5コンボでこれくらい。6コンボで3倍になりますので、6コンボを挟めると倒せます。危ない時は、ピエドラ+ヴァンパイアでしのぎます。

2F
毒で倒します。半分以上削らないように注意してターンを進めて下さい。半分を超えると99%ダメージが飛んできますが、回復が追いつかないことがあるので。
 3F
スクリーンショット撮り忘れました。殴りあいます。ジークフリートは半分削ると20460ダメージを出してきますので、HPがそれを上回るパーティであれば安心です。隙を見つつペルセポネを使えそうだったら使います。ピエドラがいるので回復枯渇はまず起きませんが、最悪ソニア+呂布のスキルで倒します。

4F
半分前後まで普通に削ります。あとはソニア+呂布のスキルで倒せます。アテナが光の状態であれば闇2倍が効いて倒せますので、基本的に半分を超える必要はありません。勢い余って超えても大丈夫です。今回は、超えました。

もちろん、確定ドロップです。

また、降臨チャレンジやって欲しいですね。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿