2015年3月10日火曜日

パズドラを最近始めてみた方へ(モンスターのレベル上げ)

モンスターのレベルを一気にLv99まで上げるコツをご紹介。

たまに配布される黄色い三角形のプレゼント。これが重要です。まだ持っていない方も、3/14に配布ダンジョンが開始となりますので大丈夫です。もらった時はLv1なのでまずLv最大にします。ハイゴールドドラゴンがちょうど良いでしょう。そして、進化させます。
素材は木曜ダンジョン、金曜ダンジョンで揃います。それぞれ一番レベルの低いところに2回ずつ行けばだいたい揃うと思います。

進化後は、経験値265,165をつぎ込むとLv50になります。キング系が何体か必要になりますので、爆速メタドラ時間割を活用して集めましょう。Lv50になったら、育てたいモンスターにつけて下さい。経験値は同色ならば3,000,000です。大半のモンスターのLv99は4,000,000ですので、大成功が出ればLv99確定です。イベントで「大成功確率が上がる」ときがありますので、そのタイミングを狙いましょう。もちろん、イベント情報も爆速メタドラ時間割で簡単にわかります。

それでは、楽しいパズドラライフを。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!


0 件のコメント:

コメントを投稿