2016年3月14日月曜日

スタミナ回復量表示について

現在、スタミナ回復量は残り時間表示画面でボタン以外をタップすると表示しています。最近出た質問に対する回答方式で書きます。

Q1. 回復量の見方がわからなくなった、例えば、回復量が10-30の場合10なのか30なのかわからないです。
A1. 分かりづらくなって申し訳ありません。10-30の場合、ダンジョン開始時点まで10回復、終了直前時点で30回復です。回復量が増えた結果、ぎりぎり間に合う場合が多そうなので、記述追加しております。今後とも宜しくお願いします。

Q2. 直近のゲリラだけでなくて、指定したゲリラまでに回復するスタミナが分かると楽になります。
A2. 残り時間部分をタップし、確認したいダンジョンを表示した状態で、ボタン以外をタップするとそのダンジョンに対する回復量を表示しております。今後とも宜しくお願いします。

一覧のタップで残り時間表示を検討中ですが、少し開発に時間がかかるかもしれません。いましばらくお待ち下さい。

Android版の爆速メタドラ時間割でパズドラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでパズドラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿