2017年1月7日土曜日

劉備ディオスでガイア=ドラゴン周回!

レーダードラゴンゲリラ第1弾が1月は継続して発生しますので、全て記事にしたいと思います。

編成
先攻(A) 劉備+覚醒ツクヨミ、ディオス*2、30%ダメージ、天狗+30%ダメージ
後攻(B) 劉備+エンハンス、ディオス*2、覚醒ヘラベオーク、覚醒ヘラベオーク
※画像は上下、逆です。



エンハンスは木1.5倍程度が理想で、5コンボ以下なら概ねセーフです。600万以上無効&75%軽減、、、つまり2400万以上無効なので、一度無限回廊でダメージ量を見てみると安心できると思います。そこまでコンボが乗ることはほぼないため、概ねクリア出来ると思います。
覚醒ヘラベオークが1体しかおらず、グリフォンで代用しています。この場合、3Fでどちらの攻撃も1コンボの時は火力不足です。ご注意下さい。

立ち回り
1F 30%ダメージ→30%ダメージ→ディオス
2F ディオス→覚醒ツクヨミ
3F 0コンボ エンハンス→ディオス→ヘラベオーク ディオス(ずらさずに)→パス ヘラベオーク
スキルブースト不足の場合は、Aを天狗2体にして下さい。下の画像はコンボしすぎて2400万を超えて無効になっている場合です。ディオス1体に攻撃強化の潜在覚醒を付けているため、やや超えてしまいました。





Android版の爆速レーダーでノエルドラゴンをゲット!!
iPhone版の爆速レーダーでノエルドラゴンをゲット!!

Android版の爆速メタドラ時間割でパズドラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでパズドラ時間割をゲット!!


0 件のコメント:

コメントを投稿