2017年3月15日水曜日

チャレンジモードで魔法石大量回収!

チャレンジモードのリニューアルが予定されていますので、今のうちに少しでもクリアしておけば、魔法石回収できます。

●チャレンジモードとは?
通常はフレンドを1人選択してダンジョンに入りますが、チャレンジモードはフレンドを5人選択してダンジョンに入ります。ノーマルもテクニカルもクリアすれば魔法石を貰えます。

●ノーマル
イルム6体で問題なくクリアできます。倍率10倍とドラゴンキラーが非常に強いです。光4個消しを含む4コンボで十分な時もありますので、スキルを毎回使う必要はありません。

●テクニカル
ノーマルと同じように基本はイルム6体で倒せます。裏ダンジョンは同キャラ禁止なので、その場合は以下が良いです。イルミナやスーパーマンは固定ダメージ付きなのでおすすめです。フレンドに揃っていない場合は、次点でクラウドですね。最後は同キャラが許容されていることも忘れずに。
エンハンスは基本不要ですが、光ヴァルキリーを倒せないことがたまにありました。その場合は、例えばカンナを連れていきましょう。

裏ダンジョンはまれにピィドロップもありますので、それも楽しみです。


魔法石はノーマルで42個、テクニカルで43個+高難易度6ダンジョンなので80個くらいは回収できます。残り時間は短そうですが、頑張りましょう。私は77個回収出来たところです。

Android版の爆速レーダーでノエルドラゴンをゲット!!
iPhone版の爆速レーダーでノエルドラゴンをゲット!!

Android版の爆速メタドラ時間割でパズドラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでパズドラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿