2014年8月15日金曜日

Android版バージョン2.01をリリースしました(爆速メタドラ時間割)

爆速メタドラ時間割をバージョンアップしました。8/15朝方にはダウンロードできると思います。google playの見た目がガラッと変わっているので、びっくりしました。

<更新内容>
・ドラゴンラッシュに対応
 →1日4ダンジョンまでしか表示できないので、5ダンジョン目がある場合は
  このblogで告知します。お昼ごろに、午後のデータに切り替えるかもしれません。
・通知を確実に鳴るように改良しました
  詳細は1つ前の記事を参照して下さい。
・試験的に、パズドラW用の15分,30分,45分タイマボタンを追加
  説明不足な気もしますが、押せば時間経過後に鳴ります。

他にも細かく色々と手を加えたので動きがおかしいと思ったら連絡下さい。blogコメントでも、メールでもどちらでも構いませんので。



Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿